ライズ 〜グレード・オプションについて〜

 

今回は契約したグレード・オプションについて

紹介していきます!

まずこちらの記事からご覧ください!

ライズ 〜契約までの道のり〜①

ライズ 〜契約までの道のり〜②

スポンサーリンク

 

私が購入したライズですが

グレード

・Zグレード 2WD

カラー

・ブラックマイカメタリック

メーカーオプション

・ディスプレイオーディオ

・パノラミックビューモニター

ディーラーオプション

・盗難防止ナンバーフレームセット

・ベーシックセット Aタイプ

・カメラ一体型ドライブレコーダー

・ETC ビルトイン ベーシック

・LEDルームランプ ラゲージ

・LEDルームランプ センター

・LEDルームランプ パーソナル

 

以上になります!

スポンサーリンク

グレードは迷う事なくZにしました!

最後まで迷ったのが

ディスプレイオーディオにするのか

従来のナビにするのか。

はじめはナビしか考えてなかったのですが

試乗車がディスプレイオーディオだったので

ちょっと気が済むまで触っていいですか?

とお願いをし、

ナビの感じはどうか?

Spotifyで音楽を聞くときの操作感など

とりあえずやってみたかったことを

一通り試した結果

ディスプレイオーディオで十分!

と判断をし、ディスプレイオーディオに

しました。

パノラミックビューはどうしても

耳たぶのようなミラーが付くのが

嫌だったのと、オプションで

付けてもプラス16500円

そこまで大きな額ではなかったので

付けました!

 

次の記事では支払い総額を

公開します!!!

スポンサーリンク