2月5日 Zepp Nagoya ジェニーハイ ライブレポ②

25Zepp Nagoya ジェニーハイ ライブレポ①

の続きです!

スポンサーリンク

会場が暗転し

ジェニーハイのテーマからスタート!

絵音さんのラップからはじまり

メンバーそれぞれが順番に登場。

とくに歓声がすごかったのが

ガッキー。笑

ラップが苦手なガッキーが一生懸命

やっている姿にみんな大盛り上がり!

 

スポンサーリンク

2曲目

愛しのジェニー

この曲は歌詞で

背筋ピーン って言う歌詞があり

それに合わせてメンバーが背筋を順番に

ピーンってやっていたのですが

笑いも起きながらみんなノリノリ。

 

3曲目

ランデブーに逃避行

ここからバンド演奏がスタート。

さっきまでの踊りの雰囲気とは

がらりと変わって

真剣な表情のメンバー。

このへんから

曲間にくっきー!が

おめぇら暑くなってきただろぉ?

あぁ?女はブラ一になるかぁ?

などおもしろい事をちょいちょい

挟んできます。笑

 

4曲目

ダイエッター典子

この曲はグッズのTシャツにもなっている曲。

タピオカを題材にしてこんなにカッコよく

できるのは天才。

スポンサーリンク

5曲目

強がりと弱虫

かなりエモい曲。

個人的に大好きな曲なので

めちゃくちゃ良かったです!

 

6曲目

ヘチマラップ

ヘチマたわしを持ちながらのがっつりラップ

 

7曲目

バレンタイン泥棒

メンバーがイスに座って

可愛い振り付け。

くっきー!が足を組み替える

振り付けで1回目に組み替えれてなかったのが

おもしろかったです笑

 

レポート③に続きます!

2月5日 Zepp Nagoya ジェニーハイ ライブレポ③

スポンサーリンク