2月5日 Zepp Nagoya ジェニーハイ ライブレポラスト

25Zepp Nagoya ジェニーハイ ライブレポ①

25Zepp Nagoya ジェニーハイ ライブレポ②

25Zepp Nagoya ジェニーハイ ライブレポ③

25Zepp Nagoya ジェニーハイ ライブレポ④

ラストです!

スポンサーリンク

本編が終わり

会場は手拍子

5分ほど経ったことに

グッズを身にまとったメンバーが登場。

グッズをひとつひとつ紹介。笑

グッズを紹介して、買ってねって

いうバンドは初めてでした!笑

相変わらずくっきー!も小藪さんも

面白い。

ここでまた新曲。

びっくりしたのが

なんと本編でもやった新曲とアンコールの新曲は

129日に出来上がったばかりの

出来立てホヤホヤ。笑

しかもラップ調。

ガッキーが覚えられるわけもなく。

自前の手帳にカンペを書いて

ずっとにぎってました!笑

スポンサーリンク

アンコールの新曲の曲名は

ジェニーハイBOX

 

・・・はい。ガッキーすぐミスって

曲ストップ!

やり直しでした笑笑

しかしこの曲を聴いて

やっぱり川谷絵音って天才だなーと

思いました!

 

いよいよほんとのラスト

アルバムの最後の曲

 

まるで幸せ

 

純粋なラブバラード。

こんな曲も出来ちゃうバンド。

 

最後にみんなで写真を撮って

ライブ終了。

スポンサーリンク

ライブ終了後の感想です!

 

一言でいうと

天才の集まり。

です!

 

バンド一筋ではないにもかかわらず

他のバンドに引けを取らない演奏力

そしてそこに笑いのプロがいることに

よって終始だれることのない約2時間。

ライブ初めての人。

ライブ慣れしている人。

どんな人でも楽しめる

そんなライブでした!!

 

ちょっとふざけたような歌詞でも

こんなにカッコよくできる

川谷絵音はやっぱり天才。

一度みなさんも聴いてみてください!

 

以上ジェニーハイのライブレポートでした!!!

 

よかったらコメントしてもらえると嬉しいです!!

スポンサーリンク